拡大する





振り返ると 悲しくつらい災害が沢山起こりましたね
心痛みます

今年もあとわずか

それぞれに
みんながいろんなことがあったと思います

私もいろいろありましたが
とりあえずこの一年を振り返り
漢字一文字で表すと



今年はやたら作ってたって思います

最後になり 
バタバタ三作品をアップさせていただきましたが
ただ載せたってだけになってしまいました
このところ なにかと用が多くて
パソコンに向かう時間が取れませんでした
そしてまた
しばらくパソコンからも洋裁からも離れますが
来年も
新しい作品に挑戦していきたいと思ってます
お時間があるとき
当ブログへお立ち寄りいただけると
嬉しいです

寒さが厳しくなってきました
皆様くれぐれもお体ご自愛の上
よいお年をお迎えください

年号が変わる新世界
来年が皆様にとってより良い年になりますよう
お祈り申し上げます