拡大する





拡大する


拡大する
バックスタイル


長年の友人の結婚されたお嬢様が
おめでたで
33週で順調だとの嬉しいメールに
産着をぜひプレゼントしたいと返信しました

折しも 長女が三人目を妊娠
産着は始末の作業がすべて手縫いなので
簡単な作りのわり手間がかかるのですが
友人のお嬢様と長女の健やかな胎教を願い
針を進めました。

白雪姫ドレスは時間がかかるとわかってたので
その前に作成して準備してたのですが
連絡がこない

初産なので予定日より過ぎるかもと
思ってたけど 連絡がこない

さては
私が忙しいと思って 遠慮したか

連絡すべく
LINEのアドレスをスクロールしてみると
アイコンがベビーの写真に変ってる

慌てて連絡したら
やっぱり遠慮してたらしい 
明日贈ります




拡大する

拡大する

なぼちんに作ったエプロンドレスと同じ型紙ですが
生地や柄が変わると雰囲気が変わります

プレゼントなので
好みもあるし どんな服にも合うよう
シンプルにしました


http://blog.livedoor.jp/i_love_michael829-com/archives/37242817.html


拡大する




ありがとうございます(*^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ