拡大する


拡大する
バックスタイル


次女の娘 孫のあーちゃんに
「3歳のお誕生日に何になりたい?」と
尋ねたら
「しらゆきひめ!!」

長女の娘なぼーは、その当時テレビで見て
大好きだった「ソフィア」と答えました
BlogPaint


でもあーちゃんの家に、白雪姫の
ビデオや絵本があるわけでもなく
牛乳パックで作った椅子や
おもちゃのテーブルと
ママのスマホケースに貼った
牛乳パック椅子

白雪姫
100円ショップで買ったプリンセスシールで
見てただけだったのですが
あーちゃんのハートをつかんでたんですね
白雪姫

ディズニー公式サイトより
https://www.disney.co.jp/fc.html

プリンセスソフィアもそうですが
白雪姫も幼い子の方が
かわいさが倍増するのでは!?
娘と私は よくぞ言った!
ナイスチョイス!
出来上がる前から想像して大喜びでした


白雪姫といえば
青い袖からのぞく赤いしずく模様
黄色のスカート
ピンと立った白い襟
赤いリボンのついたヘアバンド



がんばりましたよ
拡大する


拡大する

拡大する

拡大する

次回は 
作り方のポイントを
紹介したいとおもいます




ありがとうございます(*^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ