11月14日
クロスの貼り終わった玄関に下駄箱が組み立てられました。
IMG_7657 IMG_7658



























出来上がり!!IMG_7660































3人暮らしにこのでかさ
私は消臭剤などが置けるようコの字型がいいと思ってたのですが

押し切って決めた夫も
夕方私を迎えに来て、玄関開けるなり  
「でかいのぉ~~」と声を上げていました。

午後からは、古くなったので買いなおした冷蔵庫とテレビが搬入され
IMG_7664
IMG_7661

























IMG_7674











翌日は家具が運び込まれました
冷蔵庫の横に茶棚を置いてもらうとき、大丈夫ですか?と聞かれたので
入るはずですと答えながら見ていると

ピッタリとおさまったので、家具屋さん一言
「測ったみたいですねぇ~~~」って

測ったんですよ ってお答えしました。
職人さんたちありがと(*^^)v